Podcast

2008年1月17日 (木)

RE-start! with Podcast(14)

 すみません_(._.)_1ヶ月間放置の理由はPodcastingにて!

「20080117OA.mp3」をダウンロード  

 使用した音楽は、"Apollo Theater/aramitsu"です。

http://music.mycupoftea.cc/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=19&lid=243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

自炊 with Podcast(13)

 なぜだか連日更新できました\(^o^)/。今日は日ごろの食生活をネタにして「自炊」というテーマ でお送りします。

   「20071127OA.mp3」をダウンロード

 使用した音楽は、"Apollo Theater/aramitsu"です。

 http://music.mycupoftea.cc/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=19&lid=243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

リバプール大聖堂のオルガン with podcast (12)

 すみません。しばらく更新サボってました(^^ゞ。お詫びといってはなんですが、リバプール大聖堂の美しいパイプオルガンの響きをお楽しみください_(._.)_

 「20071014OA.mp3」をダウンロード

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

キャヴァーン・クラブ with Podcast(11)

 久しぶりの音声Podcastです。ちょっと前のマテリアルで、パチパチというノイズが多くてまわりもちょっと騒がしいのですが、その辺はご勘弁をm(__)m。

「20071001OA.mp3」をダウンロード

 ちなみに、このキャヴァーン・クラブはPodcast中でも申し上げた通り、ビートルズが初めて出演したところとして有名なライブハウスです。お楽しみください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

雨漏り with Podcast(10)

 えー、フロム四畳半のリンクから、まず新みやっちつーしんを読まれて、次のワシのサイトも「またプレゼンの話か(・・?なかなか大変そうだなぁ・・・・」と予想した方々、残念でした^^;。そーいうマジメな話は新みやっちつーしんさんの方が充実していると思うので、こちらはまた別のネタを提供してアウトサイダーとして生き残りを図る。。。。。と。(^_^)。

 つーわけで、今日のネタは雨漏り。自分はFilharmonic Courtという大学の古い寮に住んでいてる。最上階の3階に住んでいるのだが、午前4時、いきなり顔に冷たいものが。起きてみると、このような状態に。

「IMGP0267.MOV」をダウンロード

 そう、外は大雨で、落ちてきた雨漏りの水滴が自分の顔に(笑)。これと共にもう1箇所出水していて、水の入れ物を持って部屋の中を右往左往するというなんともマヌケな状態(^_^)。ベッドと机上のモノを動かして濡れることを避けて、後で大学側に補修の依頼をするための記録としてこの動画をデジカメで撮りました。

 おかげで、睡眠不足になりました(爆)。

 あ、次回からはも少し内容はまともになりますので、お気に入りからはずすのだけは避けていただければありがたいかな。。。。と^^;>リンクを探して来た方^^;

P.S.こんなもんでどでしょ(笑)?>ノブさん、いずれにせよ、リンクありがとうございました。
  同じく、ブログもがんばりませうm(__)m>シンさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

Liverppolから第一声 with Podcast(9)

 リバプールからの第一報はいきなりオヒサのPodcastという禁じ手から^^;

「20070730OA.mp3」をダウンロード

 使用した音楽は、"Apollo Theater/aramitsu"です。

 http://music.mycupoftea.cc/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=19&lid=243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

本棚の片付 with Podcast(8)

  週末定例のPodcast配信です。いよいよ引越し作業が本格化してきたということで、このネタ^^;

「20070624OA.mp3」をダウンロード

 使用した音楽は、"Apollo Theater/aramitsu"です。

 http://music.mycupoftea.cc/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=19&lid=243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

高い・・・・・・まとめ with Podcat(7)

 1日お休み^^;のあとの、週末恒例のPodcast配信です。「高い・・・・・・」シリーズのまとめをお聞きくださいm(__)m。

「20070617OA.mp3」をダウンロード

 使用した音楽は、"Apollo Theater/aramitsu"です。

 http://music.mycupoftea.cc/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=19&lid=243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

お米にまつわる話 with Podcast(6)

Imgp0033  

 さて、週末恒例のPodcast配信です。今回はリバプールにおけるお米にまつわる話をお聞きください。

「20070609OA.mp3」をダウンロード

 使用した音楽は、"Apollo Theater/aramitsu"です。

 http://music.mycupoftea.cc/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=19&lid=243

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

大学の寮に泊まる(4・完) with Podcast(5)

 このシリーズの完結編、週末のPodcast配信です。お聞きください。

「20070603OA.mp3」をダウンロード

 使用した音楽は、"Apollo Theater/aramitsu"です。

 http://music.mycupoftea.cc/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=19&lid=243

| | コメント (0) | トラックバック (0)