ウェブログ・ココログ関連

2011年2月 9日 (水)

このブログの将来について

 今月初め、2月1日(火)のエントリーにおいてここUK・リバプールから最終帰国することはご報告したとおりです。

 それと共に、「UKでの留学&就活生活も終わりを告げるので、このブログを終わらせようかなぁ(・・?」とも考えました。

 しかし、自分の知り合いなどブログを読んでいる関係者から「帰国するの?」という連絡を受けたりして、ちょっと驚いています。そういう大切な人達が少ないながらもいらっしゃることを知り、感謝すると共に「このまま帰国と共に終わらせるのもしのびない(ノω・、)」ということから、とりあえず、







 帰国後も「就職が決まるまで続ける」







 という方向で行こうと決断することに至りました。日本に戻ってからはUK滞在中の更新の頻度(原則隔日更新)というわけには行かないかもしれませんが、UKから去るまで2月中はできる限り更新を続けて行きたいと思います。



 これからもご愛顧・ご愛読いただきますようよろしくお願い申しあげます>ブログ読者各位
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

プロフィール更新しました

 タイトルにも書きましたが、このブログのプロフィール欄をupdateしました。

 気がつくとまだ「FIMBA在学中」のままで、「2009年12月に卒業して求職活動中」の状態にあることを完全に忘れてました。失礼しました。

 余裕があったら目を通しておいてください>ブログ読者各位。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月30日 (月)

タイトルバナーも変えました(^_^;)

 今日は短めの更新です。

 えー、タイトルのバナーですが、更新いたしました(^^)v。前の「卒業延期」バージョンから「卒業決定」バージョンに変更し、「現在就活中」という記述も付け足し(^_^;)。

 多少なりとも雰囲気が変わりましたでしょうか?自分もすこしずつ新たな段階へ進んで変わろうとしています(^_^;)。ではでは(^^)/~~~。

                                                                                                                  Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)