« そんなに( ゚д゚? | トップページ | 傷みやすいのかなぁ? »

2011年2月13日 (日)

ミョーにかっちょいい

 毎日見ているBBC(日本のNHKに相当)のニュース番組の始まる前のカウントダウンの映像なのだが、これがミョーにかっちょいいヾ(.;.;゚Д゚)ノ






 なんかこう、気分が高揚してくる感情に襲われ、「さぁ何のニュースだ?」という気持ちになるのはみなさんも「うんうん(  ̄^ ̄)ゞラジャ」と同意していただけると思うのですがいかがでしょうか?







日本のNHKもこれくらい印象に残るモノ作ってくれないかねぇ┐(´-`)┌
Photo

|

« そんなに( ゚д゚? | トップページ | 傷みやすいのかなぁ? »

留学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/50855804

この記事へのトラックバック一覧です: ミョーにかっちょいい:

« そんなに( ゚д゚? | トップページ | 傷みやすいのかなぁ? »