« 早速申し込みました。。。。。。が | トップページ | 最後の更新 from UK »

2011年2月27日 (日)

出遅れた・・・・・・

 既に帰国まであと3日となり様々な準備であれこれとプチ忙しい状態ですが(^◇^)、この前帰国便のWebチェックインは何時間前から可能なんだろうといろいろ調べてみたら出発の23時間前から可能ということがわかった。

 んで、調べている最中に分かったのだが、自分の航空券の場合はもうかなり前から










 事前座席指定がWeb上で可能だった









 ということがわかり慌てて座席指定をしたのだが、もうあとの祭り(;ω;)。

 既にかなりの席は埋まっており、自分はしかたなく後ろの方の2-4-2となっている2の部分の通路側を押さえたが。。。。。。。。










 もっと早く気が付くべきだった(つд⊂)エーン
Photo

|

« 早速申し込みました。。。。。。が | トップページ | 最後の更新 from UK »

留学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/50980651

この記事へのトラックバック一覧です: 出遅れた・・・・・・:

« 早速申し込みました。。。。。。が | トップページ | 最後の更新 from UK »