« ちょっと嬉しかったこと | トップページ | 続 Unsuccessful »

2010年4月 1日 (木)

重大発表

 さて、ブログをお読みいただいている読者の方々にご報告。

 このたび、私は










 UEFA(欧州サッカー連盟)の日本市場マーケティング担当











として採用されることになりました。私にとっては身に余りすぎるほどの光栄です。粉骨砕身がんばりたいと意気込んでおります。




 いままでこのブログをお読みいただいた方にはご支援・ご鞭撻頂き誠にありがとうございました。これからもご愛顧よろしくお願いいたします。


















 ああ、こんなことを書いているとむなしくなってしまった(´Д⊂グスン

Photo

|

« ちょっと嬉しかったこと | トップページ | 続 Unsuccessful »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思っていたより素直な内容に驚きました(笑
「ベラルーシに嫁ぎます・・・」とかとか・・・想像してたので!!

投稿: けんたろー | 2010年4月 1日 (木) 08時58分

あれ?

岡田監督の下でスカウティングをするんじゃないんですか。

オリックスのw

投稿: めいりん | 2010年4月 1日 (木) 09時06分

 けんたろーさん、めいりんさん、レスありがとうございます(^_-)-☆まとレスにて失礼しますm(__)m

>けんたろーさん

 そのネタは某所にて展開しております(笑)。ベラルーシではなくてウクライナになっていますが(^_^;)

>めいりんさん

 それはオリックスを滅亡に導くような気が(^_^;)

投稿: おりんぴあ | 2010年4月 2日 (金) 05時56分

採用ご決定!おめでとうございます!
…あの、なんか凄くえらい人になっちゃう?みたいな感じですよね?(^^;
いいお仕事いっぱいして下さ~い!
みの拝

投稿: みの | 2010年4月 5日 (月) 07時52分

 みのさん、まいど(^_-)-☆レスありがとうございますm(__)m

 あの~非常に申しあげにくいことですが^^;、この更新の日付が「4月1日」であることを理解していただければ幸いかと(笑)。

 UEFAに採用になったら、マジで死んでもかまわないすよ(^_^;)。

 ではでは(^^)/~~~

投稿: おりんぴあ | 2010年4月 5日 (月) 09時40分

うわ~!あたまのかたい奴ですっすみません…いや、そうかそうだったですか…
自分的に「3月末日の仕事ドタバタ残業深夜勤休日出勤めちゃくちゃ」の中…4月1日とか全然忘れてたです…(落ち込み…)
あああ。しょーもない日本の働きバチでごめんなさい…がくっ。
みの拝

投稿: みの | 2010年4月 5日 (月) 15時04分

 みのさん、まいどm(__)mいやーこちらこそすみません(^^ゞ

 「ああ、こんなことを書いているとむなしくなってしまった(´Д⊂グスン」と下のほうに書いたのですが、小さすぎましたね(^-^;。


 UEFAはEU国籍を持っている同期でもなかなか就職は難しいみたいです。

投稿: おりんぴあ | 2010年4月 6日 (火) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/47963806

この記事へのトラックバック一覧です: 重大発表:

« ちょっと嬉しかったこと | トップページ | 続 Unsuccessful »