« センスの違い | トップページ | スペインではそうなの? »

2010年3月10日 (水)

捨てたもんじゃない

 えー、だんだん「鉄」なブログになりつつあるこのブログですが(笑)、またまた鉄道ネタ^^;。

 前回、RENFE(スペイン国鉄)とVirgin Train(UK)を取り上げましたが、「じゃぁ日本のJRグループはどうなのかなぁ(・・?」と探してみていたら、なかなかセンスのいいものがありました。

 

 捨てたもんじゃないですよ、奥さん(^◇^)(なにがだ^^;>ぢぶん)

 JR東日本20周年新幹線YearキャンペーンCMで、BGMはケツメイシの「トレイン」

 










  RENFEにはちょっと負けるけど、Virgin Trainには確実に勝ったな(^^)v

Photo

|

« センスの違い | トップページ | スペインではそうなの? »

旅行・異文化比較」カテゴリの記事

コメント

DBはあるんですかね?
あとシベ鉄とか(笑)

投稿: けんたろー | 2010年3月10日 (水) 09時19分

 けんたろーさん、まいど(^_-)-☆。レスありがとうございますm(__)m

 DBはねぇ、イマイチなのよ(笑)。短い15秒ってのが多いし。
 シベ鉄は、どーなんだろ(・・?。

 ではでは(^_^)/~

投稿: おりんぴあ | 2010年3月11日 (木) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/47771276

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てたもんじゃない:

« センスの違い | トップページ | スペインではそうなの? »