« 久しぶりのパリ | トップページ | はめられた!-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(1) »

2009年10月 6日 (火)

リバプールに戻ってきました

 こんにちは(^_-)-☆。リバプールに今しがた戻ってまいりました_(_^_)_

 パリ→ミュンヘン→イングランド南部(ペンザンス・ポーツマス)と19日間に渡る旅が終了しました。本来ならば旅先でも更新したかったのですが、今回は観光スケジュールがかなりタイトでパリでは連日2万歩を超えて歩き回ったので宿舎に戻ってバタンキューでした。ミュンヘンやそのあとのイングランド南部もネットに繋げる環境がほとんどなかったこともあって、更新ができなかった事を心苦しく思っています。ブログ読者さんの御期待に沿えず申しわけありませんでした。

 しばらくゆっくりして旅の疲れを癒しながらメールの処理やネット関係の整理をして、就職活動を始めようと思っています。

|

« 久しぶりのパリ | トップページ | はめられた!-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(1) »

旅行・異文化比較」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/46409884

この記事へのトラックバック一覧です: リバプールに戻ってきました:

« 久しぶりのパリ | トップページ | はめられた!-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(1) »