« はめられた!-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(1) | トップページ | イングリッシュブレックファーストは重い-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(3) »

2009年10月11日 (日)

旅とは歩くことなり-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(2)

 今回、パリ部分については日本からの友人のアテンドだったため、自分はもっぱらツアコンというかガイド役に徹した。その友人は精力的に観光するタイプだったため1日に周る観光ポイントは少ないとはいえ、やはり歩く。

 その結果、どうなったか?







 連日2万歩を超える歩数・・・・・・・・・・








 おかげで毎日ぐっすり眠れたことは言うまでもない(笑)

|

« はめられた!-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(1) | トップページ | イングリッシュブレックファーストは重い-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(3) »

旅行・異文化比較」カテゴリの記事

コメント

友人・・・友人・・・友人でしたか。^^;

投稿: けんたろー | 2009年10月12日 (月) 12時29分

おひさしぶりですhappy01

いろいろ旅行されてたんですね。お疲れさまでした。
一緒に旅行するタイプの人によっては結構疲れる旅になりますよね~。
私も以前パリに行ったときは、買い物好きな友達が作った「この店でこれを買う」リストの長さに恐れをなして別行動をとりました。。。。

ところで、毎日2万歩って万歩計でも持ち歩かれてたんでしょうか?shoe

投稿: Carmen | 2009年10月12日 (月) 23時49分

 けんたろーさん、Carmenさん、レスどうも(^_-)-☆。まとレスで失礼します_(_^_)_

>けんたろーさん

 こらこら^^;、そこはつっこまいようーに(;´▽`A``

>Carmenさん

 今まで一人旅が多くて自分の好き勝手で動いていたので、人に合わせる大変さを知りました^^;

 万歩計は友人が新しく買った日本の携帯電話に内臓の機能としてついていたんです。さすが高性能(^_^;)>日本の携帯

投稿: おりんぴあ | 2009年10月13日 (火) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/46452734

この記事へのトラックバック一覧です: 旅とは歩くことなり-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(2):

« はめられた!-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(1) | トップページ | イングリッシュブレックファーストは重い-パリ・ミュンヘン・イングランド南部旅行記(3) »