« AFCチャンピオンズリーグ雑感 | トップページ | スポンジの謎 »

2009年5月10日 (日)

変な夢

 今朝、とても変な夢を見た。それは。。。。。


自分が日本代表のGKとなって試合に出場する夢( ^ω^ )



 だった(笑)。でもなぜかユニフォームがみんなバラバラで自分は部屋着のような縦縞のハーフパンツというかバミューダパンツ^^;。さらに足元はナースサンダルのようなサンダル^^;。よく考えるとこんなんでサッカーできるわけないのだが(´,_ゝ`)、それでもピッチに立つためになんだか気分は戦闘状態モード。

 なのになぜか控え室ではみんな試合前にうつぶせで寝ていて(笑)、起きた人間からグラウンドに向かうという意味不明なシステム^^;。さらに自分のとなりで寝ているのが中田英寿(爆)。

 んで、起きてグラウンドに向かい、ピッチに入ろうとした瞬間に笛がなって試合開始。「やべえ!!(゚ロ゚屮)屮」と思ってポジションのゴール前に行こうと走るのだが、2分3分走ってもゴール前に到着しない(どんなスタジアムだよ(^-^;)。その走っている間に2ゴール決められてしまう(笑)。

 失意のまま、目が覚めてしまった。。。。。。。(;д;)





 終わっているな(´Д`;≡;´Д`)アワアワ>ワシ。

|

« AFCチャンピオンズリーグ雑感 | トップページ | スポンジの謎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おりんぴあさん、(先日コメント書いたら、手ボケのせいで消去してしまった!)今回はここに書きます。・・ってか、5月10日の夢・・
”さらに足元はナースサンダルのようなサンダル^^;。””自分のとなりで寝ているのが中田英寿(爆)。”
!笑い転げました!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
それと、新着での・・”スポンジ台拭”は、我がイスタンブールでも(?内の近所だけか?かく言う私も。。)やっております・・。(゚ー゚)もう日本に帰れない?・・

ところで、例のLFC観戦のリヴァプール行き、今シーズンは無理そうです。(残り2試合?完売で、伝授くださったように”当日せがむ!粘る?作戦”をしたいとも思ったのですが、シーズン最後の試合となれば・・キャンセル?見込めないような・・。(悲)
来シーズンか?・・”サッカーを観る力?”のご指導も期待し、これからもコメントします!。よろしくお願いします。(*^-^)折角のご縁と思っています!。

投稿: | 2009年5月13日 (水) 05時35分

Takako Mermoさん(ですよね(・・?。名前が書かれてないので)、コメントどうもです_(_^_)_

 いやー、お恥ずかしい(;´д`)トホホ…。マジでヘンテコな夢でした(^^ゞ
 ところで、スポンジで台拭きって欧州全体そうなんですね。サンプルが増えてよかったです(^^)v。

 LFCは今シーズンが終わって新シーズンが始まる前に3チームぐらい集めてプレシーズンマッチとかやるケースも多いので、小まめにチェックすれば可能性はありますから、がんばってください。あるいはエバートン見に行くとか^^;。それはイヤか^^;。

 ではでは(^.^)/~~~

 

投稿: おりんぴあ | 2009年5月13日 (水) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/44956338

この記事へのトラックバック一覧です: 変な夢:

« AFCチャンピオンズリーグ雑感 | トップページ | スポンジの謎 »