« 全課程修了しました | トップページ | ポテチよりも・・・・・ »

2008年10月 1日 (水)

笑う犬2008秋-再び

 今日、Keyhole TVを使ってフジテレビで放映されていたコント番組「笑う犬2008秋」を見た。

 この番組、Youtubeでも部分的に紹介されているClipはあったけど、こうやって久々の新作を見ると腹の底から笑えた(^_^;)。嫌いな人からみればバカバカしいかもしれないけど、そのバカバカしさ、そしてみんながバカに徹しているところがなんともいえず面白かった。それと共に自分が少し前よく見ていた番組だけに、その時の思い出が少しよみがえると、なんだか少しセンチメンタルになってしまった。

 全課程が修了して、卒業したような気持ちでちょっと感傷的になっているのでしょう、きっと(;ω;)。

|

« 全課程修了しました | トップページ | ポテチよりも・・・・・ »

留学生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/42649694

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う犬2008秋-再び:

» 笑う犬やら懐かしい番組達。 [さくらんぼBLOG★]
昨日笑う犬がやってました懐かしき番組。昔は好きだったなぁ〜っと思いながらチラ見日曜日には遅い夕食を作っていた時に『ボキャブラ天国』が [続きを読む]

受信: 2008年10月 1日 (水) 12時06分

« 全課程修了しました | トップページ | ポテチよりも・・・・・ »