« 全く進まず(-_-メ) | トップページ | BBCを見ていて思ったこと »

2007年7月16日 (月)

コンビニの前で不思議に思ったこと

 今日、深夜コンビニに行ったのだが駐車場のところに無人でエンジンがかかったまま止めてあった軽自動車があった。アイドリングという点からも問題なのだが、もっと不思議なのは、

「なんでエンジンかけたまま、キー付けたまま放置しとくんだろ(・・?」

 ってこと^^;。ここで私が悪心を発して車に乗り込みドアロックかけてそのまま動き出したらそのまま盗まれてしまうのだが(苦笑)。しかもその所有者はコンビニ店内でにこやかに談笑しながら買い物を進めるカップル^^;。多分こそーっと乗り込んで発進しても10秒くらいは気がつかないだろうな(^_^;)

 まじで「この二人の顔をゆがめるようなことしてやろうか(-_-メ)」と思ったおりんぴあでした(笑)。

|

« 全く進まず(-_-メ) | トップページ | BBCを見ていて思ったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/15783766

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニの前で不思議に思ったこと:

« 全く進まず(-_-メ) | トップページ | BBCを見ていて思ったこと »