« セルフレジ | トップページ | 高い・・・・・・その1 »

2007年6月12日 (火)

ほぼ1ヶ月

 今日でこのブログを始めてから約1ヶ月が経ちます。エントリー数を数えてみるとこのUPで31個目。よく書いたものです^^;。中身は全く統一性がなく(笑)、本人の性格がよーく現れているブログと言い得るかもしれません^^;おいおい

 んで、今までの各エントリーを読み返して精査し、読者の便宜を考えて読みやすいようにカテゴリー付けをしてみました。複数カテゴリーになっているエントリーもありますが、参考になれば幸いです。

 これから7月末に向けて少しづつ家の片付けとか各種の事務作業等、リバプールへ向けての準備が本格化していくと思います。多少サボリ気味になるかもしれませんが^^;、これからもよろしくお付き合いくださいm(__)m

|

« セルフレジ | トップページ | 高い・・・・・・その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/15410901

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ1ヶ月:

« セルフレジ | トップページ | 高い・・・・・・その1 »