« 本棚の片付 with Podcast(8) | トップページ | Empty spaces »

2007年6月25日 (月)

フロドナの街角から

Imgp0089  今日はあっさりめに。昨日のPodcastがちょっと凝った感じだったので^^;

 この写真はベラルーシのフロドナを訪れた際に取ったモノ。街の中心部にある店舗の建物の壁面に描かれたモノでデザインが独創的といおうかなんと言おうか^^;

 あと、このフロドナの街は落書きがほとんどなかったことにちょっとびっくり。やはり田舎の地方都市は平和なんですかね^^;

 んでは(^.^)/~~~

|

« 本棚の片付 with Podcast(8) | トップページ | Empty spaces »

旅行・異文化比較」カテゴリの記事

コメント

うわー 好きだなあ このテのもの

アメリカ(ニューヨーク)行ったときは 建物や
それを含めた景観に「力」と「荒廃」の双方を感じたけど
欧州の街並みは どれもこれも「重くて軽い」的な
安心感かな?安堵感かな?
感じましたわ (よくわからないコメントでごめん)

また 載せてくださいな

投稿: 太一パパ | 2007年6月26日 (火) 17時31分

 太一パパさん、まいどm(__)m。コメントどもです。

 アメリカと違ってやはり欧州は長い歴史がありますから、それなりには歴史の重みが街並みには感じられます。ただし、このフロドナの街は第二次世界大戦、壊滅的なまでに破壊されたので、建物は他の欧州の街に比べて新しい感じがするかもしれませんね。

 んでは(^.^)/~~~

投稿: おりんぴあ | 2007年6月26日 (火) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/15559281

この記事へのトラックバック一覧です: フロドナの街角から:

« 本棚の片付 with Podcast(8) | トップページ | Empty spaces »