« 高い・・・・・・まとめ with Podcat(7) | トップページ | カメラだらけ »

2007年6月18日 (月)

頭皮のデキモノ

  約2週間前、髪の毛をいつものように短く切ってツンツンにしたのはいいが、これがきっかけになったのか、その後頭皮に常時1箇所から2箇所くらいデキモノができるようになってしまった(-_-;)。その切る前の髪が長かったときはなかったのだが、以前は長髪の際にもこのデキモノが湧いてきたこともあって、髪の長さには関係ないのかもしれない。またいやなものが再発してしまった。。。。。(:_;)。

 もともと私は皮膚が弱い方で、手に主婦湿疹が出たり冬になると背中やわき腹が痒くなったりするのだが、これが頭皮に出るとデキモノになってしまうのではないかと自己分析。知らずに頭のこの部分を掻くとこれがまた痛い。。。。。(ーー;)。つぶそうとすると血が出たりして「うわ」となって弄るのをやめるのだが^^;。そうしてしばらくすると瘡蓋ができるのだが、この瘡蓋が取れたときは結構快感ではある(笑)。

 まるで子供みたいだな(^_^)>ワシ。ではでは(^.^)/~~~

 こんなクソ記事で読者少なくなったらどーしょ・・・・

|

« 高い・・・・・・まとめ with Podcat(7) | トップページ | カメラだらけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの父も、頭にしょっちゅうデキモノこしらえてますよー。
こういうのって、体質なのかな?
私は血管が弱いようで、ちょっとしたことですぐ痣が出来てしまいます。
つい最近まで、足がもの凄い状態でした(^^;
旦那は、背中に脂肪がたまるタイプ。
始め、腫瘍じゃないかと心配したのですが、中の脂肪をすべてにゅるにゅる押し出して、すっかり平べったくなりました。楽しかったです♪♪

投稿: みほ | 2007年6月19日 (火) 06時31分

 みほさん、まいどm(__)m。ロクでもないエントリーにレスありがとうございます(笑)。
 やはりデキモノに悩む人は多いんですね。でもダンナさんの背中の脂肪は出て行くのか。俺も出て行って欲しい^^;特におなかのへん>しぼう!(^^)!

投稿: おりんぴあ | 2007年6月19日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/15484443

この記事へのトラックバック一覧です: 頭皮のデキモノ:

« 高い・・・・・・まとめ with Podcat(7) | トップページ | カメラだらけ »