« 700円.................orz(涙) | トップページ | グッドウィルスタジアム(1) »

2007年6月28日 (木)

萌え

 フジテレビ毎週木曜日7時から放映されている「まるまるまるこちゃん」のまる子さん役の子役伊藤綺夏ちゃん、萌え~~~(マジで年甲斐もなく^^;)。

 この伊藤綺夏ちゃんに限らず、最近の子役の人って洗練されていると言おうか演技がうまいと言おうか(^_^)。夕方のテレビニュースで子役のご両親の奮闘振りを描いた特集を見たことがありますが、あそこまで子役で上り詰めるには本人のみならず親御さんのご尽力も大変だったんでしょうなぁ。。。。。

 でも、子役って大成しない場合も多いので^^;、マジでがんばって欲しいっす(^_^)v
 んでは(^.^)/~~~

|

« 700円.................orz(涙) | トップページ | グッドウィルスタジアム(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひおひ、犯罪!

投稿: しるこ | 2007年7月 1日 (日) 01時26分

 某サッカー選手みたいにならないよう、気をつけます(笑)
 んでは(^.^)/~~~

投稿: おりんぴあ | 2007年7月 1日 (日) 23時41分

しゃれにならない(笑)

投稿: しるこ | 2007年7月 3日 (火) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/15588332

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え:

« 700円.................orz(涙) | トップページ | グッドウィルスタジアム(1) »