トップページ | よーわからん。。。。(゜_゜) »

2007年5月 8日 (火)

ブログ開設のごあいさつ

 みなさん、はじめまして。このブログのオーナーのおりんぴあでございます。なにとぞよろしくお願いしますm(__)m。

 さて、このたびブログを開設する運びになりました。周りの方々から「ホームページを作ったら(・・?」「ブログやってよん^^;」というお誘いがいろいろあったのですが、ものぐさな(笑)私には無理かなと思ってましたが。。。。。

 しかし、この4月に仕事をやめ、9月からプロフィールにもあります通りThe University of Liverpool Football Industries MBAというイギリス・リバプールの大学院(ビジネススクール)にてサッカーに関するスポーツマネージメントの勉強をすることになりました。ここにかつて在籍された諸先輩方、また現役の学生さんが代々日々のイングランドでの生活とフットボールに関わるスポーツマネージメントの最先端事情等々、ブログに書かれてきたモノを私も拝読させていただき、留学を決意するに至ったという経緯があります。そこで私も後ろに続く方々のためにも情報提供の意味を込めてやはり「ブログを作ろう(^^)v」ということになったわけです。

(いや、単に留学をネタにしてブログつくろーと思っただけなんですが(^^ゞ)

 こんな使えないヤツですが(^^ゞ、よろしくお願いいたしますm(__)m。

|

トップページ | よーわからん。。。。(゜_゜) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログデビューおめでとうございます。
ここでたくさんの「いい仲間」が
できるといいですね。
がんばってください。

投稿: モモ | 2007年5月 9日 (水) 00時26分

モモさん、こんにちは!ブログ初のコメント、誠にありがとうございます。がんばって更新していきますので、よろしくお願いします。ネタ的に行き詰らないようがんばります(笑)。

投稿: おりんぴあ | 2007年5月 9日 (水) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/212554/15002842

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設のごあいさつ:

トップページ | よーわからん。。。。(゜_゜) »